スポンサーサイト

--年--月--日--:--


Joger

2009年09月12日15:51

最近ジョギングしてます。


あまりに太った太ったと言われ続け、けど基本そんなこと言われても
気にしないのでそうなんだよね~ってかんじだったのですが
回りに言われるまでもなくw体は重いし体調も思わしくないし、で、
やり始めたのだけどこれが楽しくて。

学生時代ちょこっと体を動かしていたけどここ何年は全く。
心なしか体調も良いしなにより気持ちいいです。

腹筋したり食事制限したりで(今まではこれでなんとかなってた)
なんとなく落ちるかなぁなんてやっていたけどとんでもない。
歳をとってから本当に痩せない!!!
代謝のチカラを見くびってた・・・・

長谷川理恵ばりに走るようになったらどうしよ?!
しばらくはまりそうな予感です。

15年選手のAirMaxが寿命で崩壊したので(それでもペコペコ走ってたの
新しいシューズを購入。
shoes
NIKE WMNS AIR ALARIS + II MSL

shoes2
ソール部分にショッキングピンクが入ってるのが気に入ってます。

コメント

No title

そうやって走り始めた友人が(10年前からですが)今では毎日5キロ、10キロ走っていないと気持ち悪いといい、ホノルルマラソンを毎年走っています。
ry.coさんもそうなったりして・・・
なんて思いました^^
秋になって空気がひんやりしてくると、ジョギングも気持ちよさそうですね~

  • 2009年09月13日 00:08 |
  • ミコ URL :
  • 編集
No title

ちょっと前にたまたま見かけた、ためしてガッテン!で
やってた超スローなジョギングに興味津々です。
もともと、長距離苦手なんですよね・・・。だけど
あれなら続けられそうな感じがして。しかもためして
ガッテン!はいつも見てる訳じゃないのに、偶然見た
回が続けてそのジョギングの事扱ってる回で・・・

しかし思ってるだけで全然腰が上がりません(困)

  • 2009年09月13日 23:52 |
  • Marchang URL :
  • 編集
http://phantomoftheopera.blog48.fc2.com/

わたしも継続して運動しなきゃなぁとは思いつつ
何もやっていません(汗)。
まぁ、わたしは持久力がないので、まずはウォーキングあたりからでしょうが・・・。

ウチの彼は以前は朝走ってたんですけど、
引越ししてからジョギングにいい道がなくなって
フェードアウトしてしまいました。
一度やめると再び腰をあげるのが困難なようです(笑)。

  • 2009年09月14日 13:58 |
  • YUKI URL :
  • 編集
◆ミコさん

10年走れたら、すごいだろうなぁ~~。
そうホノルルマラソン!この前走りながらこのままはまったらもしかして・・
って考えました^^
この熱がいつまで続くか分からないけどとりあえずこのまま走り続けます(笑)

  • 2009年09月15日 21:32 |
  • ry.co→ミコさん URL :
  • 編集
◆Marchangさん

ガッテン!のサイト見ました~。
はじめ、クセでついスピードを出して走ったらものすごい筋肉痛になって
その後自動的に超スローになってます(笑)
超スローだと本当に疲れないです。気づいたら30分は走っていますよ~。

  • 2009年09月15日 21:38 |
  • ry.co→Marchangさん URL :
  • 編集
◆YUKIさん

本当に勢いで始めたのでこれがいつまで持つか自分でも未知なので・・
旦那様の気持ち分かります。
うちは近所にジョギングできるところがあるのでいいのですが一度、帰ってきて
シャワー浴びてたら虫がたくさん付いてて(キャー)さすがに萎えました><

  • 2009年09月15日 21:44 |
  • ry.co→YUKIさん URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ry.co

Author:ry.co
7年半お付き合いした旦那さまと07年8月に結婚→ハワイのカワイアハオ教会で結婚式をしました。
仕事と家事を両立しながら楽しく毎日を過ごしていきたい♪今日このごろです。

最近の記事&コメント

カテゴリー

Wedding Anniversary

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

GOODS

        
<ビオデルマ サンシビオH2O>

      
<からだにおいしい野菜の便利帳>


<CathKidston CarryAll>

    
<KOSEモイスチュアスキンリペア>

ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

