スポンサーサイト

--年--月--日--:--


いも恋

2008年06月28日18:51

かなりお久しぶりの更新になってしまいました。。

(fc2の仕様が微妙に変わっているような・・いや~月日が流れるのは早いなぁ~・・^^;)

今月はなぜか旅行づいていて、あっという間に過ぎてゆき気づいたら6月も終わり。
旅行記もちょこちょことupしていければと思います。

まずは、社員旅行で蓼科に行ってきました。

ま、社員旅行ですので。決められた場所に決められた時間に行き
(てゆーか、かなり強行スケジュールだった特別楽しい訳ではなかったのですが。

虚無僧発見!!したり
nagano.png

nagano2.png初めて見たー

一番楽しみにしてた「軽井沢アウトレット」
nagano3.png

nagano4.png
なのに!自由時間1時間半って!短すぎるーー
なんにも買えなかったよ..

そんな中一番私の心を掴んだのは埼玉銘菓?三芳PAで売っている
いも恋
imokoi.png画像、お借りしました

これおいしかった!!!☆
冬に会社の人たちとスノボに行った時に「いも恋いも恋・・」って
PAで探している同僚がいて「そんなにおいしいの?!」って思っていたのですが・・

すいません、超おいしいです。
思ったほど甘くなくて、netで探して買っちゃおうかなってほど。

旦那さまにも大好評でした。

それにしても、今回の社員旅行といい、その後行った北海道といい
さらにはハワイの時もだったんだけど
私って曇り女!!??

ここ一番での旅行は全部曇りですT_T
(特にハワイの時のアルバムはマジ凹みました。。。。)

あー晴れ女になりた~い!!


コメント

おいしそう!

いも恋、そんなに美味しいのですか!
き、きになります・・・。

私も見かけたら買います★

蓼科、いいなー。行ってみたいのですよね。
それにしても、虚無僧っていうのですね。
びっくりです笑

なにか、お宅を訪ねているところでしょうか??
玄関あけてこのような方が立っていたらこわくて泣いちゃいそうです笑

  • 2008年06月28日 20:54 |
  • yukayuka URL :
  • 編集
◆yukayukaさん◆

確かにこわいですね(笑)
玄関を開けてなにかを吹き始めてひとしきり終わると次のお宅でまた吹いて・・ってかんじでした。
ちょっとした観光地っぽい所だったのでもしかしたら、イベントの一種なのかも?とか思ったりもしたのですが。普段見慣れないものなので、暫くガン見してしまいましたw

いも恋は饅頭というより、お餅+饅頭÷2といったかんじです。お餅好きな私にはヒットでした。
yukayukaさんも見かけたら是非^^

  • 2008年06月29日 19:11 |
  • ry.co URL :
  • 編集

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

ry.co

Author:ry.co
7年半お付き合いした旦那さまと07年8月に結婚→ハワイのカワイアハオ教会で結婚式をしました。
仕事と家事を両立しながら楽しく毎日を過ごしていきたい♪今日このごろです。

最近の記事&コメント

カテゴリー

Wedding Anniversary

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

GOODS

        
<ビオデルマ サンシビオH2O>

      
<からだにおいしい野菜の便利帳>


<CathKidston CarryAll>

    
<KOSEモイスチュアスキンリペア>

ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

