
--年--月--日--:--


ガールズトーク

2008年11月23日13:20

結婚前までは頻繁に飲み会に出かけていた私ですが、結婚してからというもの
突然ぱったりと誘われなくなりました。
気を使っているの?どうして??わたしはいつでもウェルカム状態なのに~(笑

とすっかり寂しがっていた私ですが今月は堰を切ったように飲み会ラッシュ。
体がびっくりしちゃってます。寄る年波には勝てないのか?

[ガールズトーク]の続きを読む


プロフィール

ry.co

Author:ry.co
7年半お付き合いした旦那さまと07年8月に結婚→ハワイのカワイアハオ教会で結婚式をしました。
仕事と家事を両立しながら楽しく毎日を過ごしていきたい♪今日このごろです。

最近の記事&コメント

カテゴリー

Wedding Anniversary

レシピBar

developed by 遊ぶブログ

GOODS

        
<ビオデルマ サンシビオH2O>

      
<からだにおいしい野菜の便利帳>


<CathKidston CarryAll>

    
<KOSEモイスチュアスキンリペア>

ブロとも一覧


■ ブログ名:いとしいまいにち

■ ブログ名:Re-joice*-北欧-

■ ブログ名:Hauoli☆Life

■ ブログ名:ここにあるもの

■ ブログ名:Privateeyes

■ ブログ名:☆ WONDERFUL WEDDING in HAWAII ☆

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

